よくあるご質問

よくあるご質問はこちらでご確認ください。まだお困りの場合は、チャット にてお問い合わせください。

サービスについて

1/3. ブランドが提供するNight Routine Boxは睡眠習慣サポートサービスです。睡眠診断からあなたにあったナイトルーティンを提案し、サポートボックスと習慣管理アプリで睡眠習慣の改善を支援します。

プランは月額プラン・ギフトBOXプラン・SLEEP BOX単品プランの3つがございます。
良い眠りを当たり前になることをご実感していただくために月額プランを推奨しております。期間の縛りはございませんのでご安心ください。
また不眠症の疑いがある方で今すぐに眠りたい方は医師の診断を受け、医師の指導のもと処方された薬をお飲みいただくことをオススメしています。

お支払いについて

下記の決済方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)
  • Apple Pay・Google Pay

その他、決済手段は順次拡充予定です。

申し訳ございませんが、代引きは承っておりません。

配送について

発送完了メールに記載されている、日本郵便のお問い合わせ番号で配達状況をご確認いただけます。

お問い合わせ番号が分からない場合は、お問合せチャットよりお問い合わせいただけますと幸いです。

日本郵便のクリックポストで発送いたします。ご自宅のポストに投函されます。

最短翌日にお届けします。配送状況は、発送後にメールにてお知らせする日本郵便問い合わせ番号にてご確認ください。

配達日時のご指定はいたしかねます。
注文完了メールに記載されている発送予定日に発送いたします。

発送後、日本郵便のサービスサイトにてご自身で受け取り日時をご指定くださいませ。

返品について

(1)返品条件について

1/3. 公式オンラインサイトでご購入いただいた商品に関しまして、万一ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損等があった場合は、以下の条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。返品に係る送料は、以下(2)に記載する場合を除き、当社が負担いたします。返品のご返送の際はご連絡日から30日以内にご発送をお願いいたします。

  1. 商品到着後7日以内かつ、ご返送の前に弊社お問い合わせ窓口にご連絡をいただいていること。
  2. 返品する商品が全て揃っていること。
  3. 商品が未開封であること。(未開封とは商品ケースの包装が剥がれておらず、商品を開封、使用していないと確認できる状態のことをいいます。)

 

(2)返品の際の注意事項

ご返品の発送の際は、宅配便等の伝票に、ご登録いただいた氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできないことがあります。また、その場合の送料につきましても弊社で負担することはできません。

  • 弊社商品は医薬品ではなく食品・雑貨・化粧品ですので、効果効能を保証するものではありません。ご期待いただいた効果等がなかったことを理由とする返品はお受けできませんのでご了承ください。
  • 弊社商品の使用により肌に異常が現れた場合は、皮膚専門医の診断書をご提示いただけますと返品対応をさせていただきます。

商品を返品いただき、返品条件に満たしていることを確認しましたら、返金処理をさせていただきます。